IFTTTを使いこなしたい

スマートデバイスを使いこなせる生活に憧れてる

IFTTT「dondeEsta Family」機能の日本語訳

IFTTT「ドンデスタファミリー」とは

家族向けコミュニケーションアプリです。

「子供の位置情報」に特化しています。

日本でもandroidアプリがダウンロードできる。

dondeEsta Family説明文

あなたの家族はあなたにとって最も重要なものなので、私たちは家族がどこにいるか知るのを手伝います。

ドンデスタはあなたの家族と世界を同じアプリにつなげることができます!

Because your family is the most important thing to you, we help you know where they are.

dondeEsta lets you connect your family and your world to the same app!

 トリガー

  • 子どもが家に帰ったとき
    My kid arrives at home
  • 子どもが家を離れたとき
    My kid lesves home
  • 子どもが学校に到着したとき
    My kid arrives at school
  • 子どもが学校を離れたとき
    My kid leaves school
  • 子どもが緊急ボタンを押したとき
    My kid presses the panic button

IFTTTレシピ一覧

  • ドンデスタファミリーが新しいトリガーやアクションを公開したときにメールを受け取る
    Get an email when dondeEsta Family publishes a new trigger or action

  • 新しいドンデスタファミリーアプレットが公開されたときにメールを受け取る
    Get an email when a new dondeEsta Family Applet is published

  • 私の子供が学校に着くと、私の着メロをミュートする
    When my kid arrives at school,mute my ringtone

  • 私の子供が緊急ボタンを押したときに私にメールする 
    Email me when my kid presses panic button

  • 私の子供が帰宅したら、着信音の音量を100%にする 
    If my kid leaves home, set ringtone volume to 100%

  • 私の子供が緊急ボタンを押した場合、私のFacebookに投稿する
    Post on my Facebook if my kid presses the panic
    *1

  • 私の子供が学校に通ったときに私にメールを送る
    Send me an email when my kid leaves at school

  • 私の子供が帰宅したら私に電話する
    Call me when my kid leaves home

  • 私の子供が学校に到着したら私にメールを送る
    Send me an email when my kid arrives school

  • 私の子供が学校を離れる場合は、着信音の音量を100%にする
    If my kid leaves school, set ringtone volume to 100%

  • 私の子供が外出したらメールを送る
    Send me an email, if my kid leaves home

  • 私の子供が家に到着したら私にメールを送る
    Send me an email, if my kid arrives at home

  • 私の子供が学校を離れたときに電話してください
    Call me when my kid leaves school

  • 私の子供が自宅に着くと私の着信音をミュート
    When my kid arrives at home mute my ringtone

*1:子どもが緊急ボタンを押したときにフェイスブックに投稿って、そんな悠長なことしてる場合ではないのでは…